最近気づいた

 意外とバンドマンって対バンのCDを買わない。

 ……もしくは、俺がかなり買う方なのかな?その日の気分やお財布事情でも変わりますが、気に入ったら結構買います。おかげで我が家のCDラックには日に日にインディーズバンドのCDが増えていきます。最近CDを入れるスペースがもう本当になくて、完全に溢れてきています。せっかく生で、肌で感じれるライブを見たのだから、家に持って帰ればいいのにな~と思います。CDはCDでライブの良さとはまた違った良さがあったりしますしね。打ち上げとかでも大抵「いや~よかったっす!」とかお互い言っているので、勿体ない気がしてしまう。まぁ社交辞令かもしれないし、良かったけどCD買うほどじゃない、というのが大半かもなとも思いますけどね。自分はそのハードルが低いというだけなのでしょう。

 

 ところで7月のライブですが、2本あります。

 

2016年7月24日(日)

THEラブ人間 ~LIVE CD&DVD 「6city,6lights」 リリースツアー

北九州小倉 FUSE

 

THEラブ人間

about a ROOM

karte

key poor diary

ツチラニン

...and More

 

開場17:30 開演18:00

前売2800円 当日3300円

 

と、7月30日に熊本で行う予定です。まだ告知許可をもらっていないので、詳細は追って。

 

 

立山