梅雨ですね

みなさんこんばんは〜


先日16日Queblickでのライブにお越し頂いた方ありがとうございました。この日はステージでは新曲を、物販ではトートバッグを初お披露目致しまして、どちらもご好評のお言葉を頂いたりして嬉しい限りです!

また、この日のライブで対バンしたどのバンドも独自の世界観が音に表れてて力強くインパクトがあり、観ててとても勉強になりました!
打ち上げもめっちゃ楽しかったし!
良き1日でした!


そして、昨夜の雨!!!!あれはやばすぎでしたね!道路が川になったりして怖い怖い!みなさんは大丈夫でしたか?
地震の次は豪雨と、まだまだ安心できない状況ですが、十分注意していきましょう!


それではおやすみなさい。

福島