トートバッグができました!

    こんばんは、今朝TKGを食べたら腐りかけだったのか現在猛烈に腹痛を訴えている花岡です。全国のTKG愛好家は夏は腐りやすいので食べる時は要注意ですね。
    さて、前置きはほどほどにして、前回5月14日に熊本Djangoで行ったライブにお越しいただき、ありがとうございました!その際に新しい物販を作ってますよーってちょろっと言ってたんですが、その物販がとうとう完成しました!写真がこちら。

※付録に野中勇希は付きませんのでご容赦ください。

    いかがでしょうか?karteの雨の道化という曲をイメージしたような、それでいてかわいいデザインに仕上がっていると思います!

    こちらのトートバッグを6月16日(木)福岡Queblickでのライブから物販として販売します!気になるお値段は……1,300円です!
    また、別売りの缶バッチ3点+ステッカーのセット(300円)と一緒に購入していただいた方には、合わせて1,500円で販売する予定です!あらやだ100円お得!いろはすが買えるわ!

    という訳で、次回のライブでご用意してますので、是非お買い求めください!もちろんライブも全力で頑張りますので、そちらも良ければご覧ください!

   それではまたお会いしましょう、花岡でした!
 

お腹痛い…

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Myrtle Weldy (火曜日, 24 1月 2017 17:50)


    I just could not leave your website prior to suggesting that I really enjoyed the standard information an individual supply for your guests? Is going to be again steadily in order to check up on new posts