色々ありました

 皆さんもご存知と思いますが、ここ半月の間に色々とんでもないことになりましたね。それにあって予定も中々に狂ってしまいましたし、僕は離職する羽目になりました。オーマイガー。しかし幸いにもメンバーは全員元気です。肉体的には。

 

 ごたごたして記載が随分と遅れてしまいましたが、5月のライブスケジュールです。

 

 

2016年5月6日(金)

福岡 Queblick

 

ADE

karte

the Thursday

BLUECLOUD

key poor diary

GINNEZ

 

開場18:00開演18:30

前売\1800当日\2300

 

 

2016年5月14日(土)

心の喧騒 vol.5

ノンフィクションツアー「無虚構、交響、強行軍」

熊本 Django

 

karte

避雷

ノンフィクション(北九州)

 

開場18:30開演19:00

前売\1700当日\2000

 

 

14日の方は久しぶりの自主企画です。現メンバーでは初めてのものになりますね。

 今回の地震で、まだ片付けなければならないことがいくつも残っていますが、一つずつ片付けていくしかないですね。ただこの一つずつ片付けていくというのが、存外難しかったりするものです……。

 

立山