ムーヴメント

はじまめして、初心者ブロガーdr担当野中です。

実際にこの記事を読まれている方々は、現実世界で僕とお会いした事がある方が多いのかもしれませんが、けどまぁここでははじめましてとさせて頂きます。

 

まずは、先日の3月26日KUMAMOTO B9 お越し頂き誠にありがとうございました。

この日の一週間前くらいから我々karte色々と動きがありまして。

物販での新商品やら自主企画LIVEやらリリースとそれに従ってのツアーなど、明確なビジョンが立ってきました。

特に物販に関してはヴィジュアルが既に変わっており、恐らく次のLIVEまでには新商品をいくつか展開する予定です。

 

今後のkarteの動きには充分期待できるかと僕は思います。

 どうぞ首を長くしてお待ち下さいませ。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    yurisan (月曜日, 28 3月 2016 18:51)

    はい(//∇//)首を長~くして♪楽しみに待ってます♪(笑)