26日に

 新曲をやる予定です。ぜひぜひ、出来立てホヤホヤを聴きに足を運んでくださいませ。

「もうすぐバスが」という曲です。

 

 

もうすぐバスが来て

僕もそれに乗り込んで

ずっと前から行きたかった場所まで

ようやく行けるんだ

周りにも同じように

それを待っている人達が居て

大抵ちょっとうつむいて

ひどく疲れた顔をしている

 

見送る人など誰も居ない

僕らにしか見えちゃいないから

人の心などわかりゃしない

でもきっと似たような思いで待っている

もうすぐバスが来る

 

目の前で扉が開いて

少し大げさな猫背で乗り込む

空いてる席ならいくつもあるのに

座るとき少し迷って

突然顔を上げて

「間違えました」と慌てて降りる人

その元気と勇気があるのなら

きっとまだやれるな

 

迷う気持ちはなくもない

けどもう立ち上がるのも億劫で

行きたい場所など本当はない

ただもうどこにも居たくないな

もうすぐバスが出る

 

 

 昨日メンバーで集まって何やかんや話し合ったりやったりしました。

いろいろ前進があったと思います。

 

 

立山