約3カ月ぶりにライブです。

 お久しぶりです。新しいメンバーも見つかり、明日は久しぶりにライブです。

新メンバーのお披露目にもなっております。お時間ある方は是非ご来場ください。

ところで、いつやるとは言いませんが新曲の歌詞です。


悲観者の歩み


気づけば独りでここに立ち尽くして

戦ったと言えるような傷跡を探している

逃げまどう僕らが正義となれるのは

これが自分の意志だと嘯いている時だけさ


走りぬいた先も苦しみぬいた先も

満たされないと気づいていたけど

選び抜いたわけでも勝ち得たわけでもなく

選択肢なんて無かっただけさ


自分自身への卑下など何にもならないと

誰よりも知っている

誰よりも刻んでいるけど


誰かが称えてもそれで良いといっても

僕はきっと死にたくなるだろう

躓いたことも笑われたことも

今となっちゃどうだっていいのに

いつでも怯えて逃げ出したいけど

震えて立ってまだ歩けるだろう

呻きを頭に響かせて歩く

それがきっと僕の歩みだ




立山