はい。

 約3ヶ月ぶりの更新となってしまいました。

 明日はハッピージャックですね。始めましての人、そうでない人、今のkarteを観て行って頂けたらなと思います。そして明後日も北九州小倉FUSEで出演します。熊本までは行けないけど北九州なら、という方がいらっしゃいましたらこちらも是非よろしくお願いします。

 さてリリースに向けての諸々やっているわけですが、まぁ一つずつ何とかなってきたかなと思います。とはいえ、そこに労力を使う分、曲作りや歌詞作りにまわすパワーが切れてしまうのがネックですね。マネージャーでも雇えれば良いのですが、そんなお金もありませんし。

 とりあえず順調かはわかりませんが、着々と進んではいます。明日は約一ヶ月ぶりのライブです。頑張ってきます。


立山