ライブとか(今日のおかず「in your site/LILI LIMIT」)

毎日何とか生きております。

山積みの問題も一つずつ手を入れていこうと色々模索中。自分が2人3人居ればなーとか思っても、そんなに居たらダラダラしちゃいそうですね。危険。

半年前までは結成したても同然のkarteでしたが、ライブを重ねるごとに、だんだん地に足が付くようになってきました。ずっと言ってますが、これから、です。

 

今月のライブは次の日曜日30日の長崎、「イカれてきてないAfternoon」が最後です。

そして12月は

6日広島4.14にて「イロトリドリノセカイ vol.7」

14日福岡四次元にて「週末、森で」

23日佐賀RockRideにて「YORUNITOKETE」

が決まっております。詳細はHOMEにてー。


in your site/LILI LIMIT

http://lililimit.tumblr.com/

 

 

立山

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    結希 (火曜日, 25 11月 2014 23:32)

    この前のライブもかっこよかったです。
    karteの曲とても好きなので 音源買えて嬉しかったです。サインもありがとうございました。
    これから、も期待してます。また行きます。

  • #2

    立山 (日曜日, 07 12月 2014 22:11)

    >結希さん
    ありがとうございます!
    おうちでも是非聴いてやってください。ライブもお待ちしております。