遠征(今日のおかず「赤黄色の金木犀/フジファブリック」)

ずいぶん前ですが、以前行った大阪と合わせて本州は2回めですね。東京自体は初。

プライベートで行ったことはあるんですが、バンドとして行くとまた風景が違って見えます。

自分が何者として此処にいるか?それを意識するだけでこれほどにも。

渋谷、新宿、池袋のタワレコでポップも書いてきたので、お立ち寄りの際には是非覗いてみてください!

 

また、行きます。 

 

帰ってきて早速明日、北九州小倉FUSEにてノンフィクション企画に出演します。

その後は薬院Utero、佐賀GEILSと行ってまいります。

 

ライブの頻度が増えると、当然ながら新曲の練習に割ける時間が少なくなりますね。そのあたりのバランス調整が難しいところです。

あと9月9日(火)のNHKFMミュージックラインに出ます。わお!21:10~やってますので、是非聴いてみて下さい。

http://www.nhk.or.jp/ml/

 

 

赤黄色の金木犀/フジファブリック

 

 

立山