9日(今日のおかず「苦役列車/西村賢太」)

めでたく終了しました。ありがとうございました。

心配していた台風ですが、風はあったものの雨は小降りだったため、キャンセルも何とか最小限に抑えることができたのではないでしょうか。とくに遠方からの方は、帰りのこともありますので止むを得ないですからねー。

たくさんの人に来ていただきましたし、今回のCDもたくさんの人に買っていただきました。そして同じく今回から販売を開始した、バッジとステッカーもご一緒に買っていってくださる方もたくさん居ました。逆に「今は手持ちがないが、絶対買うよ!」と、ライブに来た証としてそれらのグッズだけ購入していかれる方もいたので、作ってよかったなと思います。

 

出演してくれたKilling TimeとNakakohも打ち上げまで全員参加してくれて、「楽しかった」と言えるのではないでしょうか。

理由は割愛しますが、ライブを「楽しかった」と僕が(本当にあくまで僕個人の問題)言うことに対して、罪悪感のようなものを感じます。ただ、今回は本当に楽しかったと言えるものでした。

当然課題もたくさん残りましたが、それも次を良くする糧となっていくでしょう。なっていくというかそうしなければならないですね。

新曲を作ったりはもちろんですが、昔の曲をまた練り直したりしたいですね。

 

苦役列車 (新潮文庫)

 

 

立山

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    大ファン (日曜日, 24 8月 2014 00:51)

    newアルバムではお声が若くclearになりましたね♪着うたランキングに普通に入ってそうな感じです!これからのご活躍に期待しています!!