明日です。(今日のおかず「Aerials/Kyte」)

いよいよレコ発も明日となりました。今から緊張していますが、精一杯演奏します。

6日にリリースされたアルバムも、なかなか好評なようです。

とはいえ、自主制作版の「捧ぐ」を持っているかたからすると、新しく収録された2曲以外は収録曲が同じなので、大満足というわけには行かないかもしれません。今回のアルバム「捧ぐ火」(曲名とかぶってややこしいな)は言わば「捧ぐ」を手直しした全国流通版といった形になっているので、止むを得ないと言えばそうなのですが、これに関しては、2枚目、3枚目の音源でカバーしていけると思います。僕個人としても、早くCD未収録の曲を音源化したいです。

「捧ぐ」完成(2012年12月リリース)以降にできた曲は7曲ですが、これもメンバーが3、4回変わって行く中でなんとか作り上げた曲なので、全員正式メンバーとなったこれからは、曲を作るペースが以前よりスムーズになると思います。現在のメンバーでゼロから作った曲はまだ1曲ですが、これからどんどん増えていきます。

 

ところで明日ですが、ドンピシャで台風来るみたいです。辛い。

それてくれるか、思ったより全然大した事ないということをただただ祈るばかりです。雨が降るだけでも、来る人が予定より2~3割は減りますし、台風となるとどれだけ減るか想像つきません。でも台風の中箱に集まってライブというのも、なんだかエモいですね。

いずれにしろ、全力で演奏します。来て良かったと思えるものになりますので、ぜひ開場まで足をお運びください。

2014年8月9日(土)熊本B.9 V2

開場18:30開演19:00 前売¥2000+1ドリンク¥500

寂しかった物販もステッカーとバッヂがこの日から増えます!こちらも抱き合わせで是非!

 

ライブ情報も更新しておきますので、チェックをお願いします。

8/9(土)熊本B.9レコ発(熊本)

8/22(金)長崎Studio Do!(長崎)

9/2(火)新宿MARZ(東京)

9/6(土)小倉FUSE(北九州)

9/8(月)薬院Utero(福岡)

9/13(土)佐賀GEILS(佐賀)

 

Aerials/Kyte

 

 

立山

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    大ファン (月曜日, 11 8月 2014 19:26)

    ライブ成功おめでとうございます♪凄く良かったそうですね♪ヽ(´▽`)/
    実は凄く凄く楽しみに指折り数えていたその日にどうして神様は意地悪なさるのか…外せない用事が入ってしまったのでした・゜・(つД`)・゜・
    次は小倉か佐賀に追っかけしようと企んでいます♪
    出来れば9日のDVDが発売されれば良いのに…本当に見たかったでした( TДT)

  • #2

    立山 (火曜日, 12 8月 2014 00:35)

    >大ファンさん
    ありがとうございます!
    いつでもお待ちしておりますので、ご都合の合う際にぜひ~。