バックスペース(今日のおかず「Last Scene/Supercar」)

何か色々書いたんですが、途中でどうでもよくなって全部消去。たまにあるやつ。

さっきまでの情熱はどこへ行ったのか?謎です。

さて現在確定しているライブ情報です。

 

2014年8月9日(土)熊本B.9 V2

『捧ぐ日 ~karte new mini album"捧ぐ火"release event~』

karte,Killing Time,Nakakoh

開場18:30開演19:00 前売\2000+1ドリンク\500

 

2014年9月2日(火)東京 新宿MARZ

詳細未定

 

2014年9月6日(土) 北九州 小倉FUSE

ノンフィクション企画 シンガイダンスフロアー8㎡

ノンフィクション,北野龍馬,karte,PARAVOX,極力踊ホール,and more...

<shop>kimamamono(革細工)

*来場者得点有り

開場18:00開演18:30 前売\1500 当日\2000+1ドリンク\500

 

レコ発当日まで1月を切り、ジリジリと近づいてきます。「ライブがとにかく楽しみ」と、手放しで言えるほど胆は据わっていませんし、まぁそもそも楽しむためにやるわけではありませんが、楽しみである気持ちが結構大きかったりもします。同時に不安も。毎回のことなんですけどね。

どこまで行っても、何をやっていても、ただの人。特別でも遠くもなく、ただの人。なんだか凄い人に、特別な人に憧れてる、ただの人です。普通でなくなりたい、普通の人です。

 

Last Scene/Supercar

 

 

立山

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    大ファン (火曜日, 15 7月 2014 22:21)

    途中で消す…凄くよくわかります!!
    あと誠に勝手ながらkarteさんの歌詞と自分がとても重なって思えます。(割かしよろしいお年頃の私が苦悩な歌詞に共感を覚えるなんて恥ずかしい感じもしますが)
    きっと私も何もかもを乗り越えないと死ねないんだろうと考えたりしています。
    そんなこんなで来月また生のkarteさんに会いに行かせてもらいます♪楽しみにしています♪ヽ(´▽`)/

  • #2

    立山 (金曜日, 18 7月 2014 02:13)

    >大ファンさん
    そういったふうに聴いていただけると幸いです。
    いつもありがとうございます!来月お待ちしております。