諸々解禁情報(今日のおかず「捧ぐ火【収録全曲ダイジェスト】/karte」)


はい、今回のジャケットです。こんな感じに仕上がりました。この画像が一番最初に目に入りますが、是非CDケースの中まで見て欲しいです。

また、一部店舗ででタワーレコード限定のフリーサンプラーも7月19日より配布されます。画像その2の方ですね。対象店舗はこちら

後近くにタワーレコードがある方は、是非手にとってみてください。ところで何度も言いますが熊本にはタワーレコードがありません。ので、このフリーサンプラーは僕も持ってないんですが、8月6日発売の正規版は熊本市通町三年坂の蔦谷においてもらえることになりましたのでご安心ください。ネット予約、注文も、HOMEより行えますので、そちらも有効に使っていただければと思います。

 

そして、今回のリリースに伴いまして、9月2日、東京は新宿MARZにてライブを行います。関東圏の方も、この機会に是非ライブを観に来ていただければと思います。詳細は追ってお知らせいたします。

 

最後に、ダイジェスト版がyoutubeにも上がっています。良ければこちらもチェックしてみてください。

 

 

 

立山

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    大ファン (土曜日, 12 7月 2014 17:05)

    待ってましたー(~▽~@)♪♪♪素敵すぎるジャケット
    是非欲しいですねー
    あとダイジェスト観ました♪これもまた素敵すぎる♪
    実は息子がベースとサックスで捧ぐ火をフルで弾いています!!親子共々大ファンなんです♪応援しています♪

  • #2

    立山 (土曜日, 12 7月 2014 18:57)

    >大ファンさん
    ありがとうございます。是非正規版もお願いしますー。
    なんとサックスですか……!どんな雰囲気なんでしょう。