8月9日のレコ発詳細と7月13日(今日のおかず「始まりの朝/忘レ敵」)

ツイッターで既に告知しましたが、詳細です。最新情報はいつもツイッター。

 

2014年8月9日(土)熊本B.9 V2

『捧ぐ日 ~karte new mini album"捧ぐ火"release event~』

 

karte

Killing Time

Nakakoh

 

開場18:30開演19:00

前売¥2000+1ドリンク¥500

 

スリーマンです。地元から二組出演してもらいます。

たくさんの人に来て欲しいと思っています。まぁそれは毎回のライブもそうなんですが。とりあえずいつも通り全力で良いライブをします。特定の"この日"だけ、気持ちが入るとかっていうのはあまり好きではないんですが、入るんでしょうね。毎回どんな場所どんな時にやるライブも、全てそうでありたいです。

 

さて、7月13日のライブですが、こちらでは今作ってる新曲をやります。「雨の道化」という曲です。歌詞はすでにLYRICSのほうにアップしています。

8月9日のセットリストはまだ決めていません。レコ発ということもあり、なかなか難しいですね。

 

 

始まりの朝/忘レ敵

http://wasuregataki.com/

 

 

立山