BUDDY RECORDSよりミニアルバム「捧ぐ火」をリリースします

 

「火」がつきました。

 

名前を借りるようで恐縮ですが、10-Feet、藍坊主、phatmans after school、東京カランコロン、SAKANAMON等を輩出した、BUDDY RECORDSよりミニアルバムをリリースすることになりました。

http://buddyrecords.com/livemedia/artist.html?category=31

そして、8月6日から全国のタワーレコードで販売されます。6曲入で、定価1500+税です。

そしてその3日後の8月9日に、熊本B.9 V2でレコ発イベントを行います。もちろんライブ会場でもCDの販売は行いますので、発売日に買うもよし、レコ発イベント時に会場で買うもよしです!近くに店舗がない場合でも、ネット注文で購入できます!

 

今回のCDは、言わばkarte初の全国流通版です。

今までよりもずっと気軽に、遠くの方にも手にとってもらえるようになりますし、karteが目にとまる機会が増えるかと思うととても嬉しいです。レコーディング&ミックスの際には、拘りすぎるあまり「こ、このままでは納品に間に合わないYO!」と、勧告を受けるほどでしたので、しっかりとしたものが出来たと思っています。

無論完璧ではありません。ですが、現在の自分たちにできる限界まではやりぬきました。あとは、手にとって、聴いてくださった方が満足するかどうかです。でも満足します。なんたってkarteは良いバンドですから。現在の自分たちではできなかったことは、2枚目、3枚目でやっていきます。自分にやれる上限は、日に日に上がって行っているはずです。その時その時の限界で、僕らは進んでいきます。

 

ようやく、入口の前に立てたかな?といった段階でしょうか。これからはその重たい扉を開いて、さらにその先にある濃霧の中に進んでいかなければなりません。

感傷に浸るには、色々な意味であまりにも早いですが、ライブに来てくださる方、ライブには来れなくても、色々な形で応援してくださる方、ライブハウススタッフの方、今回力を貸してくださったBUDDY RECORDS、これからkarteの曲を聴いてくれる方々……そして、僕についてきてくれるメンバー達、一時期だけでも、karteを支えてくれた過去のメンバー達には、本当に感謝しています。ありがとうございます。月並みですが、こういった時に思う気持ちはやはり皆感謝なんですね。

 

「火」がついたということで、新生karte(ダサいと評判)がようやく本腰を入れて動いていきます。暗中模索の前途多難ですが、今後もkarteをどうぞよろしくお願いします。

8月9日のレコ発に関しては、後日また詳細を告知しますので、しばし、お待ちください。

 

 

立山

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    colorfulboice (月曜日, 16 6月 2014 20:51)

    わー!嬉しいですね!!
    ツアーもまわれるようになれたらいいですね^ ^
    応援してます!!

  • #2

    立山 (月曜日, 16 6月 2014 21:10)

    >colorfulboiceさん
    ありがとうございます。これからもよろしくお願いします!

  • #3

    大ファン (水曜日, 18 6月 2014 10:44)

    8月9日必ず行きます♪ヽ(´▽`)/
    メジャーになって全国の方々に素敵な歌を聴いて欲しいですねー。
    でももうすぐ手の届かない雲の上の方々になってしまわれるかと思うと切ない気持ちもございます…(;_q)

  • #4

    立山 (水曜日, 18 6月 2014 15:44)

    >大ファンさん
    ありがとうございます。お待ちしております。
    どこまで行っても、僕らは演奏して歌っているだけのただの人ですよ!