胃が痛い僕は(今日のおかず「「ノア」/Rhycol.」)

先日karteで色々話し合いという名目で飲んだんですが、焼酎を飲みすぎたのか、胃が壊滅的ダメージを負っています(現在二日目)。
もともと胃に限らずお腹全般弱いほうなので、「年か」とは言いたくないですが本当に気をつけないと体壊しそうです。それとも大学時代の無茶のツケが今来ているのでしょうか。とりあえずライブまでは断酒しよう。

 

さて次は15日と17日です。丁度そのあたりか、もう少し手前に大事なお知らせがあると思います。ツイッターでも言うでしょうし、ブログにも書くでしょう。

 

リズム帯2人も加入して半年が経過し、大分打ち解けてきた頃ですが……まだ半年だったのかと、なんだか長く感じています。もっともっと年上の人たちからしたら、若造が何言ってんだって感じかもしれませんが、年を取ったなと感じることも多くなりました。かと言って不安が増えたわけではありません。もともと起こりうる不安要素は、時間の経過で自然に感じる前に自分で想起させて感じていたので。ただ事実として、もうkarteは結成日から数えれば4年と半年たちます。その日と同じメンバーは僕以外もう居ません。それぞれが、次のための痛みの一歩だったのか、あるいはただ計画を崩すだけの阻害要素だったのか。ただ、僕の中での答えは出ています。

 

4年半。僕が今年で25ですが、人生の役5分の1になります。よく続けてこれたなと、自分でも思います。

 

「ノア」/Rhycol.

http://www.indiesmusic.com/ArtistView.aspx?id=21240

 

 

立山