1ヶ月ぶりのブログ。(今日のおかず「僕が僕であるために/尾崎豊」)

みてくれている方が居るのかもわかりませんが、更新が滞ってしまい申し訳ありません。

ここ1ヶ月ほど色々なことでバタバタしていました。ですが、それなりに実りのあるものでもありました。

遅れに遅れた6月のライブ告知をします。一番近いのは6月1日になります。直前になってしまい申し訳ありません……。

 

2014年6月1日(日)

Reverberation Track#1

熊本八代 Music Restaurant & Bar Z

 

karte

tm2k

Vanish In Pandora Vox

Prime Number

T.M@Kamilia

Dj Fujiyama Dj Demon

14mg

Quadra

Reverb

 

開場12:00

開演13:00

 

入場料¥500

 

今回は熊本市内ではなく、八代市でのライブです。ん??ってくらい安くなっていますし、普段市内までなかなかこれない八代の方に、これでもかってくらいお勧めです。もちろん市内やそれ以外からの来場もお待ちしております。

 

2014年6月15日(日)

KUMAMOTO BRAVE SONIC Vol.6

Restauant & Live Bar CIB

 

Crazyfilm

beauties of nature

karte

 

開場18:00

開演19:30

 

前売¥1600

当日¥2000

(+1Drink\500)

 

ずいぶん前からお誘いいただいていたイベントにようやく出演かないます。久しぶりのライブハウス以外でのライブですが、なかなかこういったシチュエーションでのライブは見れませんので、ぜひぜひお越しください。

 

2014年6月17日(火)

それでも世界が続くなら1st single「僕らのミュージック」リリースツアー 「僕らを置き去りにした音楽を追いかける日」

熊本Drum Be-9 V3

 

それでも世界が続くなら

so far,so close

karte

 

開場18:30

開演19:00

 

前売¥2000

当日¥2500

(+1Drink¥500)

 

最近メディア等でよくみる「それでも世界が続くなら」のリリースツアーです。V3です。この近さと規模で観れるのは今のうちだけかもしれません!ついでにkarteも観て行ってください。お待ちしております。

 

 

僕が僕であるために/尾崎豊

 

 

立山