一つ終わりまた次へ(今日のおかず「最後の朝/jizue」)

その繰り返しですね。いつも。次のライブたちです。

 

2014年3月17日(月)

長崎Studio Do!

boxnote pre.-Lostman's Endroll-

boxnote/図鑑/karte/wheather/GOLDEN AGE

開場17:30開演18:00

 

2014年3月26日(水)

熊本NAVARO

ne-co...pre.「CAT WAS DEAD」~下山(GEZAN)2nd FULL ALBUM『凸-DECO-』レコ発ツアー~

ne-co.../下山/karte

 

3月はあと2本ですね。長崎で1本。熊本で1本。

これからまた忙しくなってきます。

 

3月8日の『心の喧騒Vol.4』、反省点ももちろん多々有りますが、思いっきりやれました。 

無料音源2は残り40枚程になりました。全て配布後はバンドキャンプにDL可でアップロードする予定ですが、現物配布を行う予定は以後ありません。

 

karteはこれから、どんどん良くなっていきます。

 

3月8日のセットリスト

1.捧ぐ火

2.泥人形

3.残響

4.おやすみ

5.強さを想う

アンコール

1.閉じた部屋で

2.花を置いて

 

アンコールまで、ありがとうございました。

 

最後の朝/jizue

 

http://www.jizue.com/

 

 

立山