残る

声を出しても水を飲んでも、何かがつっかえてるような気持ちはいつもあるけど。

 

たまに降りてくるような幸福感ってありますが、往々にしてすぐに溶けてなくなりますね。

その瞬間瞬間、別人になったかのように感じます。

そしてその瞬間瞬間に、パチリとはまる音楽に出会うと、凄く大きな空間の中に、自分が居るような感覚になる。自分の周りが全て青空であるかのような。でも、確かに壁はあって、でも、とても広くて。オーケストラが自分一人のために弾いてくれているかのような。それでいい、と言ってくれているような。

 

 

立山

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Clorinda Carberry (日曜日, 22 1月 2017 08:06)


    There's definately a lot to learn about this issue. I love all of the points you have made.