背中が痛いの巻(今日のおかず「8films~tobira/宇宙コンビニ」)

たまになるんですけど、寝て起きたら背中が痛い現象。布団が悪いのか寝相が悪いのか……。

あるいは、起きているときの姿勢が悪いのでしょうか。答えは闇の中。

 

最近髪を切ったんですが、案の定寒い。

自分にとってヘアーカットとは、定期的に訪れる面倒な事象なわけなんですが、どうやらそうではないかたも多い様子。

確かに髪型一つでその人の印象も変わりますしね。ちなみに髪を切ったらバカリズムさんみたいになりました。ヘアーワックス必須。短髪はこれだから面倒。長髪だともうほったらかしてますけどね。

なんか、どうせまたすぐのびるのに、いちいち切らないといけない、というふうに考えてしまうんですね。だからバッサ~とのばして、バッサリと切るわけです。たまに対バンの人とかに「髪長い時あるんですね」とか「髪短いときあるんですね」と、どちらかを言われるときがあります。

 

 

8films~tobira/宇宙コンビニ

http://www.uchuconbini.com

 

 

立山

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    さよた (月曜日, 10 3月 2014 12:13)

    私もよく、いたくなります。
    お互いに大変ですね(T_T)

  • #2

    立山 (月曜日, 10 3月 2014 21:47)

    布団とマットのあいだにスノコを敷いてから良くなった気がします!
    布団がやわらかすぎるのが原因やも、おためしあれ。