9月16日のライブに関して(今日のおかず「フラワーカンパニーズ」)

twitterの立山アカウントで前もって触れましたが、今月16日、長崎おせち☆バンズのレコ発での出演ができなくなりました。

スケジュールを合わせてしまった方、楽しみにしていた方には本当に申し訳なく思います。ガッカリさせてしまう事に対して本当に申し訳なく思います。この日のライブを観るために、何か別の事を断ったりした方もいらっしゃるかもしれません。karteを観る為に、既にチケットを買ってくださったという方もいらっしゃるかもしれません。にもかかわらず観れないのは僕らの責任です。本当に申し訳ありません。その日に何か予定を入れていたら楽しい思い出が作れたかもしれませんし、仕事に入れば沢山稼げたかもしれません。まだ間に合う方もいれば、もう間に合わない方もいるかもしれません。そういった機会や期待をただ奪ったに等しい行為だと思います。直接的な理由としては、ドラムが急遽脱退せざるを得なくなってしまった事ですが、karteに人望やツテ、適応力があれば対処できたはずですので、これはバンドとしての力不足なのだと思います。今後こういった事が無いよう、当面は一日でも早く新しいドラマーを見つけることに全力を注ぎます。

また、14日のライブに関してですが、こちらはヘルプで叩いてくれるドラマーを何とか見つけることが出来たので、出演がかないました。ご心配をお掛けした方、また、結局karteを観る事が出来ない方、本当に申し訳ありません。

 

 

深夜高速/フラワーカンパニーズ

 

 

立山