ドラマー探し三度(今日のおかず「カナタ」)

色々ありまして、ライブをやる前に新ドラマー佐藤は脱退です!

理由は本当に色々です。簡単に言えば、不幸なことが重なりまくって急遽止むを得ず……といった感じです。

さて控えますは9月14日熊本と16日長崎。やばいです。やばいというか死にそうです俺が。

まぁそういうわけで、三度ドラマー探しの始まりです。しかしまーなんとメンバーチェンジの激しいバンドなんでしょうねkarteは。

次で8回目になります。メンバーチェンジは。ギターが今の鬼岩君が6人目。ドラマーは佐藤が3人目でした。3年間と約半年の活動で、ここまでメンバーが変わるバンドは他にないんじゃないかと思います。もしあったら、そのバンドのバンマスとは肩を叩き合って励まし合うでしょう。そんなに変わるって、お前に原因があるんじゃないのと御思いの皆様、それは違います多分。多分……。

 

はい、そういうわけで、karteはまたもやドラマー募集中です。

 

 

遠い月/カナタ

http://kanatajpn.web.fc2.com/

album 何も無かったように青く

http://tower.jp/item/3224962/

 

 

立山

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    まこ (月曜日, 02 9月 2013 22:24)

    残念でしたね。佐藤さんのお怪我の具合は大丈夫ですか?
    早く軌道に乗れるといいのですが…なんというか、まあ…あまり無理なさらずに、心身共に健康最優先で頑張って下さい。
    目先のライブが何とかなることを願ってます(・∀・)fight!

  • #2

    立山 (金曜日, 06 9月 2013 12:45)

    >まこさん
    お怪我の具合は良いといっていいのか悪いというべきなのかわかりませんが、回復には向かっています。
    頑張ります。