明後日(今日のおかず「JABBERLOOP」)

熊本Be-9にて行われる肥後ロックで、雨夜夢夜で出演します。出番は頭です。出演後は飲みながらライブ見るだけの簡単なお仕事です。名前もはじめてみるバンドが結構多いので楽しみです。

前回のライブから曲は増えてない(多分)と思いますけど、そもそも全曲聴いたことがある人が稀でしょうから気にしないで来てください。

とはいえ開演が早いです。15時から(=雨夜夢夜の出番)ですので、もし観に来てくださる方は油断なさりませぬよう。俺のギターの腕はさておき、曲がカッコいいので肥後ロック来るなら観たほうがいいと思います。俺がお客さんなら絶対観ます。

 

で、karteのほうですが、8月のライブ二本、何とかなりそうです。ドラム佐藤の家にゲリラ見舞にも行きました。左手は包帯グルグルで完全に動かせない状態でしたけど、割と元気そうだったのでよかったです。9月のライブからは彼がやりますので、新生karteはそこからということで。

 

 

Behind The World/JABBERLOOP

 

 

立山