ボード(今日のおかず「バズマザーズ」)

エフェクターボードをね、自分で作ろうかと思います。

素材は何にしようかな~という段階で、まだ何にも決まってないんですけど、加工のやりやすさからやっぱり最初は木材かなーという感じです。まぁ現在使っているボードの中にも、上げ底として作った木のミニボードをぶち込んでますので、それの延長線上で何とかなるかなと。

んでスプリングやクッション付けてキャスター付けてもち手付けたりして持ち運びにも対応させちゃったりとか目論んだり、こういうのは考えている時が一番ワクワクするもんですね。まぁあんまり膨らませすぎると挫折が起こりうるので自重しなきゃいけないんですが。最終的にかかるお金とか時間とか労力で考えると、買ったほうが良いんでしょうけどね。まぁ満足した物ができれば愛着もわくしいいかなと。

 

それにしても最近慢性的に眠い。睡眠が足りてないことは無いと思うんですがねー。昼寝したいけどできないし、まぁ昼寝しちゃうと夜寝れなくなるので(1時間程度の昼寝)結局しないんですけど。

 

んで8月中のライブのほうですけど、かなり不安ですが出演自体はまぁ何とかなりそうです。

 

 

ロックンロールイズレッド/バズマザーズ

http://buzzmothers.com

1st Mini Album

理詰&ブルース」


 

立山