8月のライブ(今日のおかず「GRIKO」)

25日に熊本Djangoにてロックンロールハイスクールオールデイのゲスト、30日に熊本NAVAROで決まっていたのですが……

先日、25日からのライブに出演予定だった新ドラマー佐藤が職場で怪我を負い、彼のドラムでは出演叶わなくなりました。現在対処中ですが、新生karteはもうしばらくお待ちください……。
顔と左手に全治2週間から3週間の大火傷を負ったそうです。まだ詳しくはわかりませんが、9月には復帰できるとのことでした。ちなみに9月には、14日に熊本Drum Be-9で(久しぶりのBe-9楽しみ!)、16日に長崎で、以前mimicのイベントで対バンしたおせちバンズとやってきます!
あと来週明け日曜日の18日に、Be-9で行われるイベント肥後ロックに雨夜夢夜というポストロック的なバンドで出演します。こちらもよろしければ。
 
 

極東コーリング/GRIKO

http://grikorock.com/

mini album 「Esteban」より

 

 

立山

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    まこ (火曜日, 13 8月 2013 13:25)

    火傷だったんですね…
    早く、きれいによくなることを願いながら新生karteを楽しみに待ってます。
    お大事になさって下さい!

  • #2

    立山 (火曜日, 13 8月 2013 16:31)

    >まこさん
    完治優先で、8月は完全休養にしました。

  • #3

    Sherlyn Crandall (水曜日, 01 2月 2017 01:32)


    Great site. A lot of helpful information here. I am sending it to a few friends ans also sharing in delicious. And of course, thank you on your sweat!