遠征(今日のおかず「ハヌマーン」)

もう数日たっちゃいましたけど、行ってきましたよ大阪。

いや凄く楽しめるイベントでした。いつもライブをやる日は、対バンの演奏は全て観るんですが、空気が良いというか、雰囲気がいいというか、とにかく打ち上げまで楽しかったです。

帰りの車では、その日購入した音源達を聴きながら帰りました。おかげ様で気合入って一晩で帰りつきました。立山君がんばった。

行き帰りの道中のSAや、下道に下りて色々食べました。福岡の明太子、広島のお好み焼き、ネカフェの焼きそば、岡山ラーメン、岡山備豚の豚カツ、大阪たこ焼き、どっかわからんうどん等色々ですね。

どれも美味しかったですが、特に大阪のたこ焼きは美味しくするための工夫が半端じゃないなというのを食べてて感じました。基本的にソース等の味が強いし、そんなに変わるものかなという考えも少しあったんですが、ぜんぜん違いましたね。そもそもソースじゃないのもあったし。

ま、ともかくkarteの初遠征はなんとかなったようです。でも遠征してるのに、ぜんぜん遠く離れた場所に来てる感覚がしませんでした。ライブハウスはもちろん違いますが、空気とか雰囲気とか……音楽やる場所はどこもそういう部分で似てるのかもしれませんね。

 

ところで、アルコールの効果って確か、前頭葉の機能麻痺が起きて、抑制しているものが出てくるんでしたっけ?そうだったと思うんですけど、いやお酒を飲むと僕はベラベラ喋るようになるんですよ。そりゃ状況環境にもよりますけど。

ってことは、本当はもっと喋りたいってことなのかな。と、思ったんですが、どうなんでしょうね。単に気が大きくなって、言ってまえ行ってまえみたいになってるだけかもしれませんしね。そもそも普段「しゃべりて~」とかあんまり思いませんしね。まぁ潜在的欲求なのかもしれませんけど……。あとどれだけ飲んでも喋らない時は喋らないしな。なんかよくわからなくなってきた。マンマミーア。

 

 

Fever Believer Feedback/ハヌマーン

http://hanumaan.jp/

 

もう解散してますけど、ハヌマーンです。

解散って嫌だなー。そのバンドの曲が生で聴ける機会が一生来なくなるわけだしなー。そのバンドの曲は永久に増えないってことだしなー。

まーでも、いつかはそりゃ、終わりますよね。

 

 

立山