家に帰って東京ジャングルやりたい(今日のおかず「チャットモンチー」)

東京ジャングルとは、PS3のゲームで、何かまぁ色んな動物たちがサバイバルするゲームです。

先日兄の家でやったら面白かったんで、今中古でそんなにしないので(2000円くらいだった)すぐに購入したんですが、時間無くてやってません。早くやりてー。でも明日も早いから、今日できてもじっくりはやれないでしょう。

ついでにアサシンクリード3も中古で買いました。イエーイ。前作まではPSPを除いて全部プレイしています。

そう、何を隠そうわたくしゲーム好きなんですね。といっても、最近はあまりやらなくなりましたけど。というかやる時間があんまり取れないのかな。生きるうえでは全く必要ないんでしょうけど、嫌な事から距離を置いてその世界の中に入り込んでいる時間って、休息というかストレス解消というか、まぁ、大事な事にもなりうるのだと思います。否定意見の人も居るかもしれませんが。

とにかく「やりたいやりたくないにかかわらず、やらなければならない事」だけをひたすらやっていると自分は持たないので、「やらなくていいけどやりたい事」を定期的にいれて息抜きにしています。機材を色々いじくったりするのもその一環ですね。

 

 

湯気/チャットモンチー

 

チャットモンチーですね。好きなんですよ実は。

完全にお遊びなんですが、この曲をコピーする事になったので聴いてます。今回はドラムやるんですけどね。おそらく発表の機会も無いでしょう。これもやらなくてもいいけどやりたい事ですね。

 

 

立山