お腹がすきました(今日のおかず「HaKU」)

起きてからなにも食べていないので当然の話。

「食事だけはちゃんととらないと……」と、日ごろから心がけているつもりがこのざまです。そりゃ痩せるわと。

 

さて、開演から終了まで爆発しっぱなしの22日のライブも終わり、今月は29日を残すのみです。

 

2013年6月29日(土)

【僕たちの秘法】tour

熊本 NAVARO

cinema staff,Doit science,Kensei Ogata with AZMA,karte

開場18:30 開演19:00
前売\2800 当日\3300
 
はい、シネマスタッフとですね。
何も言わなくても人が来てくれるのでうれしいやら悔しいやらです。僕らは前座です。
そして来る7月の七夕!
 
2013年7月7日(日)
『Triangle Star Sounds』
熊本 Django
Nakakoh,karte,asteroid city pop,ユエルの首輪,つめたいあさに(佐賀)
DJ...Takeru Miyagawa,M!KA
FOOD...ごまこ食堂
開場18:00 開演18:30
前売\2500 当日\3000
*1food付
 

こちらはナカコー君主催のイベントです。

いつもよりチケットが高めになるんですが、なんと1food付きです!ライブハウスで飯が食える!

しかも学割があり、チケット購入時は2500円ですが、当日開場に来た際に500円バックされる形になるそうです。

いつもとは違った感じでライブが楽しめそうですねー。楽しみです。

ただ俺はお腹いっぱいだとちゃんと歌えないので、出番が終わってからなんか食べたいです。やきもきしそう。

んで大阪!

 

2013年7月27日(土)

『akanomiyabini presents 赫』

大阪 心斎橋FanJ

minato(熊本) ,karte(熊本),Norman Cohn(熊本),「少女Aの考察、」,吉野,E.X.P,

OA ゆきのこ

開場17:00 開演(OA)17:30

前売\2000 当日\2500

 

karte初の九州外です!

karte初のライブでは、大阪のHi-fi coffeesと対バンでした。だからなんだと言う話ではないんですけれども、大阪には何か縁があったのかも!ということです。

しかもminatoとNorman Cohnと一緒に行きます!遠征地なのに顔なじみが居ると思うと心強いです。

そして8月8日はkarte主催のイベントです。平日の木曜日ですが、是非予定を空けておいてください!

詳細は追って!

 

 

masquerade/HaKU

 

雨夜夢夜で一緒にやりましたが、ライブ最高でした。

また観たいです。CDも買いました。

 

 

立山

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    稲本圭 (水曜日, 26 6月 2013 17:09)

    毎度毎度の稲本圭です!

    もちろん、是非是非7月27日の大阪でのライブにいきたいと思っています!
    是非前売りでチケットを購入したいのですが、どうすればいいのでしょうか?

  • #2

    立山 (木曜日, 27 6月 2013 17:31)

    >稲本圭さん
    お返事遅れました。ありがとうございます!
    チケットに関してですが、当日に取り置きという形で僕らが用意するか、稲本さんが直接ライブハウスに問い合わせて購入するか、地元のバンドから購入するかになります。
    どれでもご都合の合う方法でかまいませんが、当日取り置きの際はご一報ください!