アジカン(今日のおかず「Age Factory」)

のライブを見てきます。DrumBe-9でイエーイ。

ライブ動画とかは観たことがありますが、実際はどんな感じなんでしょうね。楽しみでありつつも不安だったりも。まぁ死にはしないでしょう。

ただ誘ってくれた先輩といくつもりだったんですが、実はそうではなくて、先輩の妹さんが行くそうです。粗相の無いよう気をつけなければなりません。

なんでも一緒に行く予定だった人がいけなくなったので、誰か行かないか捜していたのだとか。ラッキーラッキー。

 

とかボケー

っと考えていたら、いつの間にか意識がとんでいました。

眠いなぁとは思っていたけどここまで眠かったとは。予約や連絡の電話とか着てないだろうな……。

このような失態をやらかすとは、次回からはコーヒーか緑茶を常備する必要があるかもしれません。

昼寝してしまうと確実に夜寝れなくなってしまうタイプなので、そういう側面でも問題です。イカンイカン 

いくら夜にちゃんとした睡眠をとってもお昼時になると眠いモンは眠いんですよね。

 

はーなんか

さっきから落ちをつけて終わらせようと思っているのにまったく思いつかないので終了。

 

プールサイドガール/Age Factory

 

展開が自由すぎる!どうなっとるんだぁ!

 

 

立山

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Portia Dahlgren (月曜日, 23 1月 2017 02:46)


    We are a group of volunteers and starting a brand new scheme in our community. Your website provided us with helpful info to work on. You've performed a formidable job and our whole group might be grateful to you.

  • #2

    Kimberli Santo (月曜日, 23 1月 2017 12:13)


    Hello there, just became alert to your blog through Google, and found that it is really informative. I am gonna watch out for brussels. I will be grateful if you continue this in future. Lots of people will be benefited from your writing. Cheers!