どうでもいい(今日のおかず「真島昌利」)

毎週月曜日は、わけあって凄く辛いんですよ。休み時間ゼロ!

睡眠時間を削る以外に、ちゃんとした食事をとる時間も無い。

まぁ自分でそういう状態にしてるんで、これで疲れただとかイライラするだとかは違いますかね。

ところで明日、携帯を機種変更するんですよ。しかも最新型にもかかわらず、ポイントがたまっていたためお得!

2年間一緒に戦ってきた今の相棒ともお別れが近いわけです。感慨深いなぁ。

今の携帯は高校生のとき初めて手にした携帯から数えて3代目になります。次が4代目になるわけです。

うわっどうでもいい!!

 

こんなもんじゃない/真島昌利

 

 

立山