気温(今日のおかず「松任谷由美」)

どうでもいいんですけど、今日のおかずで女性の名前が出てくるとオイオイって感じですね。

 

もー最近暑くてたまらんですわ。朝はうなされて起きるレベル。寝起きタイマークーラーを導入しようか真剣に悩みます。

蕁麻疹は、ツイッターでお勧めされたヘパリーゼの錠剤を飲んで一日目にして少し調子いいような。常に服とかが触れている箇所はまだなかなか痒いですが、服に触れない手とか顔には、今日はほとんど出ていません。昨日は手が結構ひどかったけど、この差はでかいなー。良いこと知った。

ただ椅子に座っているとケツが痒くなるんですねー。圧迫したり擦れるとひどくなるので。

 

ところで髪がどんどん伸びてきてます。いったいどこまで伸ばせるのか!?いったいいつバイト先で怒られるのか!?

 

 

春よ、来い/松任谷由美

 

今日はなんか思い出してひたすらヘビロテです。超名曲!

 

 

立山

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Buford Fulgham (日曜日, 22 1月 2017 20:41)


    I know this if off topic but I'm looking into starting my own weblog and was wondering what all is required to get set up? I'm assuming having a blog like yours would cost a pretty penny? I'm not very web smart so I'm not 100% sure. Any tips or advice would be greatly appreciated. Thank you