蕁麻疹(今日のおかず「凛として時雨」)

幼いころからの持病みたいなもんですが、たまに蕁麻疹がでるんですよ。じんましん。

そのでかたも、何か食べたらとか何かやったらとかじゃなくて(気づいてないだけでそうかもしれませんが)、1~2年か2~3年のうち数週間から数ヶ月間の間にでるんですね。長いときは半年くらいでしょうか。短いときは1、2週間で治まります。

蕁麻疹はいまだに原因が解明されてないとか?基本的に対処療法しか出来ない感じですね。あーかゆ。

しかも厄介な事に全身出るんですね。たまに顔に出たときはもう最悪で、外を出歩けない凄い顔になります。しかもかくとどんどん殖えていくんですねこれが。最初は蚊に刺された程度の腫れが、ブワワァーっと広がっていって、かきむしった箇所の皮膚全部に巨大な蕁麻疹が複数出来上がります。見た目もグロい。逆にかかずに我慢しておけば、それ以上大きくなる事はほとんど無いんですが……うっかりね、かいちゃったりするのよ。特にこれからのように暑い時期なんかは腕をだしているので、ついポリポリと。

 

で、昨日新ドラマー含めたメンバー全員で軽く集まって今後について少し話しました。

とりあえずライブは滞りなく行います。これだけは確か。tacica。あ、おめでとうございます。

まだスタジオで合わせたりはしてないですが、まぁ彼なら大丈夫でしょう。何より真剣だし。

結局現ドラムミッキーは8月8日まで演奏すると思います。もうやる気ないから適当ですとかぬかしてやがりますが、今まで通りやる事はちゃんとやってくれるでしょう。

 

illusion is mine/凛として時雨

 

 

立山