おや?(今日のおかず「amazarashi」その2)

昨日からなんですが、首から背中にかけて痛い。寝違えたとかそういう感じで痛い。なんなんでしょうね。しばらく痛み引かなかったら病院いかなんかな。

 

とりあえずドラマーが決まったのでひとまず安心と言うところでしょうか。別に一休みできるわけではありませんが。

関係ないんですが、今バンドであわせながら作っている曲の歌詞がようやく書けました。いつもは大体出来上がってバンドで取り掛かることが多いんですが、今回は遅かった。

毎回のことなんですが、書きあがっても、これでいいのだろうかと悩みます。実際、ライブで演奏した後に書き換えることもあります。最近では強さを想うを少し書き換えました。youtubeにあがってるライブ映像の後に書き換えたので、どこが変わっているのか興味があれば捜してみてください。まぁマイナーチェンジなので気づきにくいでしょうけど。しかしそれでも、自分の中ではあらゆる葛藤の末の変更なんですねー。

 

ピアノ泥棒/amazarashi

 

 

 

立山