無事(今日のおかず「Kyte」その2)

ドラマー決まりました。

一時はどうなることやらというところでしたが、何とかなりました。

いつから一緒に練習にはいるか、いつのライブから演奏するかは、これから話し合う段階です。

彼とはkarte……というより、俺個人的に深い関わりのあった人物なので、一緒にやるのが非常に楽しみです。

彼のkarteでの初ライブ後にでも、少し紹介しようと思います。

ただ住居が少し遠いので、今後の練習のやり方等に工夫の必要が出てきました。一つ面白そうな案があるので、それを実行していく予定です。

無事ドラマーが決まったことで、ライブは滞りなく行えそうですし、活動休止もせずにすみそうです。今後もよろしくお願いします。

 

Solsbury Hill/Kyte

 

 

立山

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Eli Maurin (日曜日, 22 1月 2017 14:00)


    My spouse and I stumbled over here by a different web page and thought I might as well check things out. I like what I see so now i am following you. Look forward to looking into your web page yet again.