眠気(今日のおかず「phatmans after school」)

睡眠不足なんですね最近。眠い。どうでもいいな。

何でも30分~1時間程度の昼寝をすると、作業効率が飛躍的に上がるとか。と言っても、日本人は基本的に昼寝にほとんど縁が無いですけど。

 

話は飛びますが、嫌な事ってなぜか一度にどっとくるイメージありますよね。あれは単なる印象ってだけであって、精神的に大きなダメージがあるときは、他のちょっとした事も嫌な事に感じてしまう……というふうな理屈つけれそうですけど(今考えた)、いや、実際一度に来るやん、とも思いますね。日ごろあるちょっとしたことじゃないでしょこの連鎖、っての沢山あります。前者の時もあるのかもしれませんね。それでもやっぱり基本的に後者じゃないのかなって思いますが。神様は俺を殺しに来てるの?ってなるもの。最近苦手な人が増えました。つまり自分の嫌いな部分も。許容や許しによっていつか救われるんでしょうか。

 

ドラマー、進展がありました。しかしまだ確定じゃないので詳細は書きません。続報をお待ちください。

 

東京少年/phatmans after school

 

 

立山