今日は(今日のおかず「LITE」)

久しぶりに地元の親友らに会ってきます。20年近い付き合いになるわけですが、きっとこれからもなんだろうなーと何の疑いも無くそう感じます。

しかし最近ブログの更新頻度が落ちていますね。決してバイトをサボっているわけではないんです。タマタマなんかそうなっちゃったんですね。ライブとかほら、あのー、ね、ライブとか、あー、今日は辛いもの食った!とか、お腹いっぱいで動けないなー、とか、色々です。

そう、わたくし辛いものがまぁまぁ好きなんですね。超好き!ってほどでもないんですけど、ピリリとしたものは好きですね。とか書いてたらそりゃ誰でもちょっと位は辛いの好きだよねとか思いましたね。何この無為な流れ。まぁでも比較的得意な方かも。でも辛味って味覚じゃなくて痛覚なんだそうです。でも辛いもの好きな人がマゾとも限りませんしね。むしろSの傾向が強いような。なんなんでしょうね。何この無為な流れ(二回目)。

 

さてあいも変わらずドラマー募集中です。どうなることやら。

現在6月初頭。んー…………ま、何とかするしかないんですけどね。

 

Ghost Dance/LITE

 

 

立山