久しぶりにと、6月のライブ(今日のおかず「中島みゆき」)

頭痛に襲われております。

昔から頭痛もちではあったんですが、最近来てなかったのでなかなか辛い。昔ほどひどくはありませんが。

 

さて6月1日う夜夢夜でのライブも終了し、今月は22日と29日がライブです。

 

2013年6月22日(土)

まっしゅめがね&ももみpresents『社会の壁 vol.1』

熊本 Django
 

 

ザ・サイレンズ(東京)

鮫肌尻子とダイナマイト(福岡)
THE VOTTONES(福岡)

How To Curve
THE 痔ズ

karte


オープニングアクト

狼少年(十三)

 

開場17:00

開演17:30

 

前売\1800

当日\2300

 

2013年6月29日(土)

"cinema staff 【僕たちの秘法】tour"

熊本 NAVARO

cinema staff
Doit Science
Kensei Ogata with AZMA
karte

 

開場18:30

開演19:00

 

前売\2800

当日\3300

 

こんな感じです。

 

なんか最近情緒不安定なんですが、なんでしょうね。まぁそういう時期ってありますよね。多分。少なくとも俺は。

まぁ生活が不安定ですからね。情緒不安定になるのも無理の無い話かもしれませんね。いやこれ逆かな。

とにかく頭が痛い。雨季がすぎれば終わるでしょうか。でも困った事に、雨嫌いじゃないんだなーこれが。

 

ファイト!/中島みゆき

 

どのタイミングでも入り込めますね。凄い曲や……。

 

 

立山