少し(今日のおかず「Housei Satoh」)

のどに違和感?風邪かな。早めに対処せねば。

 

さて25日26日のライブをめでたく終える事が出来ました。

イベントに参加させてもらえるのは凄くありがたいことです。数あるバンドの中から自分たちを選んでくれたわけなので。懐かしい出会いもあり、初めての出会いもあり、25日は次の日があって出れませんでしたが、26日の打ち上げは久しぶりに人と沢山話せたので楽しかったです。うざかったかもしれません。いや確実にうざかったわ。

 

現在決まっているkarteのライブは、残すところあと5本。そのうち熊本が4本で1本は初関西で大阪です。

その間にまた新曲やったりとかもしたいですね。したいってかしないとね。

 

なんか今日のブログはやけに元気ないですね。ちんことか言っておけばいいのでしょうか。ちんこちんこ。

 

 

今日は初めてのバンドキャンプからです!

彼はkarteのアルバムや無料配布音源の録音からマスタリングまで全て請け負ってくれたエンジニアです。

実は小学校来の友人でもあるんですねー。今度共通の友人らと飯食うので楽しみです。

彼がバンドキャンプのページでアップしている曲は、全て無料でDLできます。確実に市場独占禁止法違反です。そのくらい良いんです。ちなみに上のアルバムでは俺はMeltdownが一番好きな曲です。もうとりあえず聴けよ。

 

 

立山

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    稲本圭 (火曜日, 28 5月 2013 20:47)

    お、大阪でライブ!?
    いつですか!それは!?
    時間が合えば絶対行きたいです!

  • #2

    立山 (水曜日, 29 5月 2013)

    >稲本圭さん

    7月27日
    【akanomiyabini presents 赫 】熊本vs関西!!!
    心斎橋FANJ

    minato(熊本)
    karte(熊本)
    Norman Cohn(熊本)
    and more...

    今のところ詳細はここまでしか発表されていませんが、こんな感じです!
    是非是非よろしくお願いします。

  • #3

    稲本圭 (水曜日, 29 5月 2013 12:41)

    おー、ありがとうございます!!
    部活を休んででも、絶対に行きます!
    色紙持っていってkarteさん待ち伏せちゃいます!笑
    泥人形とか強さを想うとか、とにかくなんでも、生で聞けるのが楽しみです!

    抜けられない予定が入らないのを祈りながらら、胸を馳せて待っています!笑

  • #4

    立山 (水曜日, 29 5月 2013 14:20)

    >稲本圭さん

    ありがとうございます!顧問の先生には今のうちから言い訳を考えておきましょう!(笑)
    精一杯演奏しますので、よろしくお願いします。

  • #5

    まこ (金曜日, 31 5月 2013 02:34)

    聴きました!DTMですか?かっこいい曲ばかりですね!
    Song7が一番好きかも。
    karteの音源は他デモと比べてズバ抜けて音質がいいと感じていたんですが、凄腕のエンジニアさんがお友達だったとは…納得。
    心強いですね!
    風邪お大事になさって下さい。

  • #6

    立山 (金曜日, 31 5月 2013 20:29)

    >まこさん
    そうでしょう!しかもとてもいいヤツです。彼には世話になりっぱなしです。