言っておきますが明日明後日ですよライブ(今日のおかず「JELLYFiSH FLOWER'S」)

明日明後日ですよ?うけるんですけど。

 

って、毎回思います。超現実感。あれ?俺ライブすんの?マジかよ。って感じです。でも同時にあ、ライブか。くらいの気持ちもあるし、なんかもう色々ごちゃまぜ。自分の日常であり非日常。どちらにも感じます。とくにどっちが良いとかは無いかと思いますが。まぁ気合入れてやるだけであります。

とりあえずは明日!でも明後日がライブなので酒は飲めませんね。まぁべつに飲まなくてもいいんですけど、飲まないと対バンの人とかと喋れないんですよね。飲んでも大して喋れませんが。まぁそこは他のメンバーが頑張ってくれるでしょう。くはー。

 

 

ほんとうのこと/JELLYFiSH FLOWER'S

 

GENERAL HEAD MOUNTAINを聴いていたので、Voの松尾さんがまたバンドサウンドで復活したのがうれしいです。楽しみ。やっぱ俺バンドが好きなんだなー。

 

 

立山