一騒動(今日のおかず「藍坊主」その2)

昨日はkarteのtwitterで一騒動ありました。例のみきお事件です。

事件はkarteの公式アカウントでの以下の呟きからはじまりました。

 

karte

karteは現在ドラマーを募集しております。決まらなければ8月から活動休止です。やる気のある方ぜひ。


涙を誘う内容です。ありがたい事に数時間後、30名ほどの方がRTしてくださっていました。すると……

 

 

 

そして始まるRT大作戦……

そもそも本気なのかふざけてやってるのかわかりませんが、深夜にもかかわらず、順調にRT数が伸びていきました。

 

okimi

やばいこの時間帯なのに半端ない。現実的な数字にしすぎた!

 

 

 

完!

 

 

 

いえ、ちゃんと真意のほどは確認しますので、しばらくお待ちください……。 

 

青空/藍坊主

 

昨日熊本三年坂TUTAYAに「捧ぐ」の追加納品に行った際に、新しいアルバム「ブルーメリー」を購入しました!藍坊主はアルバムごとに色が強くあって面白いです。買いましょう。

 

 

立山