あつ(今日のおかず「tacica」)

あっつー!急に気温あがりすぎでしょ!

暑いの苦手なんでホントやめてください。あと寒いのも苦手です。秋が好きです。涼しいので。

薄着したら、厚着したら丁度良くなるくらいの気温ならいいんですけど、裸になっても暑かったりどんだけ着込んでも(常識の範囲内で)寒いのとかはもうホント嫌です。でも実は冬は好き。不思議!

 

さて、次のライブも二週間を切りました。25日に熊本 NAVARO、26日に福岡 grafです。お時間あればぜひよろしくお願いします。きてよかったと思っていただけるよう頑張ります。

 

a

私服の罪人/tacica

 

tacicaも以前大学のサークルでコピーバンドしました。

古いアルバムしか持ってないので、最近のも買おう!

 

 

立山