日常(今日のおかず「folca」その2)

さて、5月に入りライブもひと段落して日常が戻ってまいりました。

次のライブは5月の25日と26日です。

 

2013年5月25日(土)
"ZOOBOMBS TOUR2013×フルーツエクスプロージョン!!!!!vol.12"

熊本 NAVARO

 

(詳細未発表)

 

2013年5月26日(日)

-blue moon-

福岡 graf

  

karte(熊本)

CamelChair(大阪)

addworks

the crunch dog

天野明香(東京)

前田由紀(東京)

Whiteberry

tremolady

群青色故



開場16:30

開演17:00

 

前売\1500

当日\2000



といった感じです!うひー!



日常と言っても、同じ日は来ませんね。だからと言って別に何も無いですけど。二度と来ない毎日だから、その毎日を大切に出来る、という人ばかりでもなし。何となくそうだなと思っても、たいていは何も変わりませんね。

んじゃ、次の曲にとりかかろうかねー。



folca/vision

 

二度目のfolca!

youtube動画をUPしてますが、アルバムにはネットで聴けない曲がたくさんです!皆さんCD買ってください。karteのもね!

 

 

立山