昨日と一昨日(今日のおかず「karte」)

肉体的には辛かったですが、気持ち的には晴れやかな二日間でした!

ライブ後に、一緒にやれてよかった!といったやりとりをやっぱりするんですけど、そういう時はたまらなく嬉しくなります。続けてて良いのかもなと思える瞬間です。対バンしたらもうどいつもこいつもマブです。だといいな。

昨日は朝帰りからのながれだったので、最初からは居れなかったのが残念でしたが……それでも楽しかったです。自分の出演はもういいからずっと観とっていいですか?って感じでした(笑)。

そして祭りの後の寂しさを乗り越えて、無事今日になりました。もう夕方ですが。

 

karte/捧ぐ火

 

はい、ついにですね。自分たちですね。

 

 

あー!やめときゃよかった!!!!

 

 

立山

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    まこ (火曜日, 30 4月 2013 21:20)

    ついに!!
    待ちに待ったおかずです。
    最高にかっこいいです。

    おかわりーー!!

  • #2

    立山 (水曜日, 01 5月 2013 11:13)

    >まこさん
    次はいつになるやら!

  • #3

    えいみ (水曜日, 01 5月 2013 16:08)

    やったー(*^^*)

  • #4

    立山 (水曜日, 01 5月 2013 17:31)

    >えいみさん
    み、みみてやってください!