豆で行こう(今日のおかず「Dr.DOWNER」)

バンドとして活動していく上で、何が一番大切か。やっぱりリスナーを大切にすることかなーと思います、僕は。

今自分たちの曲を聴いてくれている方達はもちろん、これからそうなる可能性がある人……と考えると、全ての人はリスナーか、リスナー予備軍に分けてしまえちゃうわけですよね。対バンだってそう。

少しでも興味を持って、コンタクトをとってくれた人、とろうかなと迷っている人、そういった人たちを見落とさないようにしていきたいです。

 

はい、というわけでkarteの公式HP、ツイッター、あと立山のツイッターアカウントにおいては、メッセージ、ブログへのコメント、リプライ、ダイレクトメール、絶ッッ対に見落としや無視放置はしませんので(僕が死なない限り)、お気軽に声をかけてください。少し時間が空くことはあるかもしれませんが、気長に返信をお待ちください。でも基本的にコミュ障なので失礼があった際は多めに見てやってください!

 

Dr.DOWNER/まちぼうけ

 

まいーにちまいーにちまちぼうけ!

 

 

立山