惰弱(今日のおかず「Silent Devices」)

28日と29日のライブで、新曲やります。ライブ中は特に触れませんので、どうぞしっかり御視聴ください!

 

以前ドラムは決まっていませんが、割と楽観的に構えていたりもします。きっと今に見つかるよと。

しかしどうなんでしょうね。大丈夫大丈夫と高をくくって、失敗したことなんて、きっとたくさんあります。事実、この状況もそうやって起こったことだとも言えます。

僕という人間は詰めがあまいんですよ。自分でも分かってはいるんですが、なかなか直せませんね。それまでが完璧に見えても、あと少し、というところで何かを疎かにしたり、見落としたりして窮地に陥ってしまう。最近は特に注意しているので、そういった失敗も少なくはなってきましたが……。

自分が駄目人間であることに気づくのは本当に簡単です。しかしそれに気づいても大して変われないのなら、気づかない方が楽なのかもしれませんね。それでも、気づいて悩む人間でありたいと僕は思っていますが。

 

Silent Devices/Una

 

曲もさることながら動画の内容も凄く好きです。どうぞ最後まで。

 

 

立山

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    まこ (水曜日, 24 4月 2013 12:59)

    動画に衝撃受けました…

  • #2

    立山 (水曜日, 24 4月 2013 16:21)

    >まこさん
    ロマンですね。