発熱(今日のおかず「SUPER BEAVER」)

毎日ブログに何を書こうか悩むんですね、僕は。

代わりばえしない毎日ですよと思っちゃうわけですけど、それは自分の日々の変化を感じ取るアンテナが悪いからなんでしょうね。まったく同じ経験をしても、人によって感じ方は全く違いますしね。

 

話は変わりますが、僕は幼いころ(3~4歳?)に、41~2度前後の高熱を出したことがあったんですね。

あまり覚えていないのですが、とにかく動けなくて、祖母が搾ってくれた果肉入りみかんジュースがむちゃくちゃ美味しかったのをは覚えています。それ以来みかんジュースが好きになった気がします。

しかし人間が42度を超える熱を出し、それが続くと、脳に障害が残ることがあるそうです。俺の頭がおかしいのはきっとこのときの熱のせいですね!40度を超える熱は人生で2、3回ありましたが、あのときが一番辛かった気がします。

 

今日はスーパービーバー!

SUPER BEAVER/それでも世界が目を覚ますのなら

 

スーパービーバーの曲は希望が眩しく光りますよね。こりゃきっともててるぜ!

このMV、ずっと浜辺を歩いているんですが、それが凄くいい。このMVスーパービーバーで一番好きです。ラスさびでバッて変わるところもまた良い。僕らも映像作ってみたいですねー。

 

ま、いずれ。

 

 

立山