名前(今日のおかず「撃鉄」)

まだ無名に等しいkarteですけど、いつか、この時期からずっと応援してくれている人たちに対して、今のkarteがあるのは貴方たちのおかげですと言える日が来ると良いですね。

ドラマーは相変わらず決まっていません。まぁそんなにすぐ決まるとは思っていませんでしたが、早く決めたいものです。

 

ところで、カップ麺の自販機についてる割り箸って短いですよねあれ。いやもちろんあるだけありがたいと思いますよ。でもわざわざ短い割り箸にする理由もいまいち思いつかないんですよ…。スペースの節約でしょうか?割り箸のほとんどは木製製品の廃材を使ってるそうなんで、資源の節約という線もどうかなって感じだし……。この割り箸は自販機の割り箸用スペースにぴったりですけど、先に自販機作ったら小さいのしか入りませんでしたテヘペロってことなのか?それとも小さいのがあるからそれに合わせようってなったのか。前者だったら間抜けだし、後者でも合わせる理由がわからない。何も無い空間あるし、スペースに余裕が無いとは思えないしなー。

まぁどうでもいいですね。はい。

 

撃鉄!

撃鉄/かも

 

動画でも勢いありますけど、ライブはこの20倍は迫力ありました。あと凄く楽しい。

虎の上にVoの天野さんが乗ると皆幸せになります。次回はじめてライブに行く人は覚えておきましょう。

あとVoの天野さん良い体してますよね!思わずちょっと触らせてください!とか言いそうになりました。

 

 

立山