ぬるり(今日のおかず「folca」)

昨日は雨夜夢夜でライブでした。一昨日は打上でれんかもなーとかほざいてましたが、無事でれました!色々話せたしむっちゃ楽しかったです。

出演が一番最初だったので、自分たちの出番が終わってからはひたすらライブを観てました。これまた超楽しかった。そして色々勉強にもなりました。刺激ビンビン。

folca、撃鉄、Super veaver、対バンのCDを全て入手し(ne-co...のは既に持ってる!)、早速家で聴いているわけですね。

 

出演順で僕らの次だったfolca!

folca/left behind

 

youtube動画も良いですけど、当然ながらライブはもっともっと良いですよ!!

普段あまりライブに足を運ばない人も、どのバンドに限らず生はやはり素晴らしいです。いやエロい意味と違うよ。

 

 

立山