明日は雨夜夢夜で(今日のおかず「Duff」)

明日は熊本DRUM Be-9 V2に、僕がkarteとは別に組んでいるバンド雨夜夢夜で出演します。

対バンはなんとSUPER BEAVER、撃鉄、folca、地元からne-co...です。雨夜夢夜はライブ2回目なんですが、どうしてこうなったと言うくらいの感じです。

スーパービーバーは以前karteで一緒にやりましたが、打ち上げでも楽しい人たちでした(笑)。

でも明日は多分打ち上げでれんなー、まぁしかたないか。

 

今日は熊本Djangoに居る西先輩がセンターマンをつとめるDuffです。

Duff/ライブ録画(時間指定で「ただいま」)

 

昨日なぜかDuffの曲「ただいま」が頭の中で一日中ヘビロテだったので!

センターの西さんとは大学とサークルが同じなので、日ごろからお世話になってたんですが、熊本Djangoで働きはじめられてからさらにお世話になる羽目になりました。

もし聴いたことが無かったらぜひ聴いてください。熊本のライブハウス行く人で聴いたことが無いって人はほとんど居ないと思いますけど。

他にも名曲ぞろいです。ぜひ最初から聴いてみてください。

 

 

立山